祝!!Blog開設!!


初めまして&毎度どうも、りょーへいです。

前々から考えていた事だったのですが、ようやくBlogを開設しました。

今後は、ちょっと今までと違ったスタンスで、文章を書いていきたいなと思っています。どんなスタンスなのか??それは、よう分かりません(分からんのか!!w)。とにかく、今までとは、少し違った形にしたいなと。


それを書くにあたって、Mixiに日記をアップしても、見てくれる人はMIXIの人だけですが、Blogにアップしたら、世界全国だれでも見ることができる!!

見ず知らずの人が僕の文章を読んで、共感してくれたり、否定してくれたり、興味もってくたり。。。そういうのは、インターネットの良いところやと思ってるのもあってBlogに変えました。

ちなみにMixiの自分のトップページには、リンク貼りますが、日記ページとリンクする事は現在、考えていません。

その理由は何となく(笑)。最新日記の欄にタイトルが出るよりも、”さいきん更新してるんか??”とか、”生きてるんか??”とか、そんな感じで入ってきてもらいたいな、みたいな(笑)

決して滅多に更新しないとか、そんな意味じゃないです!!(笑)文章を書く練習もここでしたいし、日々何か感じたら、ちゃんと書くので、たまには覗いてやってください!!!

それでは、宜しく!!!