さようなら、2007


2007年も終わりに近づいております。


年末年始って、ほんま独特な雰囲気がありますよねー。


僕は、家族と紅白歌合戦を見て年末を過ごすのが好きです。番組の内容には特に興味はないのですが。。。なんか、年末だなーって感じがするからねー。


紅白見て、飯食って、菓子食って、ジュース飲んで、ゆく年くる年見て、だらだらして寝るのが大好き。


自分にとっては、日本版Thanks Giving Dayですね!!!一年に感謝して、食いまくる!!!みたいな(笑)


ちなみに、初詣は人が多いので嫌いです。。。


もう、2007年も終わりかーーー。


ほんま、めっちゃ濃い一年でしたわーー。


毎年毎年、素晴らしい出会いと、貴重な経験ができている事に感謝しています。


皆さんに感謝、感謝です!!!


来年は、もっと濃い一年になったらいいなーー。


もちろん良い意味でね!!!


当面は、一人前の社会人になる事が来年の目標かな。


来年は、自分ももっと幸せになりたい。僕以外でも、幸せな人が増えたらいいなーと思う。幸せなニュースが増えたらいいなーと、そんな事も思ったりもする。


さー、2008も頑張るぜ〜〜〜!!!