こんにちは2008


ぐだぐだ考える期間も終わり、Mixiとリンクする事にしました。


そうだね。やっぱり繋がっていたいもん。音楽と友達はオレの財産です。




遅すぎる挨拶ですが、こちらのブログでは、新年の挨拶なのですよね。


明けましておめでとうございます。今年も宜しくです!!!




仕事は早くも3ヶ月目となっています。


今日は、仕事の一環で、とあるパーティに行ってきました。


いやー、楽しかった!!!


なんか、いろんな人と出会えました。


やっぱり東京って凄いなーって思う。この街には、いろんな人間がいて、その人間達が、”東京”という街にとてつもないエネルギーを放っている。


営業の一環で行ったわけだったが、営業に対する意見、そしてオレのプライベート的な意見までいろいろとアドバイスやご意見を頂いて。。。(笑)、なんか素晴らしい一日でした。


ほんと今年に入ってから、自分を見直せている。ちょっとずつ変わっていかなければ。このままでは、何の夢も叶わん気がしてきました。




それでも、今日は僕自身の営業が実った一日でもありました。


パーティは遅い時間から始まるので、行こうかどうかで悩んでいた午前中でしたが、結局5時間以上いてた(笑)


一日一日を大切に頑張ろう。焦らずに、一つ一つ。


オレは、オレなのだ。オレはオレでいい。


オレは。。。チェンジングマンなのだ!!!


とりあえず、去年も言ったとおり、今年は一人前の社会人になる。


もっと大きく言えば、いい男になる。


その為に、トップダンサー目指して、頑張ります!!!