デビュー

一日の休みなんて、即効で終わっちゃう。


今日は昼前に起きて、シャワーあびて、昼飯くって、ネットみて、


掃除したら、もう夕方(TT)


夜に出かけて、帰ってきたら、もう夜の10時じゃないですか(TT)


やっぱり週休2日って有り難いなーと思う。


仕事の事で考えなきゃならない事もあるのに、考える前に休みがおわっちゃうから、


平日はバタバタバタバタしています。。。(笑)


もっと要領の良い人間になりたい(><)





夜に出かけたと書きましたが、実は本日よりデビューしました。



















何に???





















気になる???
































ダンスです!!!


アルゼンチンタンゴダンスです!!!

意外でしょ!?(笑)

オレにとっても意外です(笑)

一生関わりを持つ事はないだろうなーと思っていたぐらい、ダンスには無縁のリズム音痴なヤツです(笑)

タンゴダンス。。。。。。。奥が深い。。。。。。。

このダンスレッスンを通して、自分もいろいろ変わっていけたらいいなーって思います。

頑張って、一流のダンサーになるぞーーーーーー(^0^)/